参加ルール


 


  一人で歌う場合も、ユニットで参加される場合も1曲500円です。

  歌う順番は先着順です。歌いたくなったら受付に申告して下さい。
   一回の手続で申告は原則一曲です。
   連続で歌われる方のみ二曲まで申告出来ます。曲間のMCは二分までです。
   ユニット、ソロを組み合わせるとで連続で四曲歌うことができるのですが、
   原則、一人が連続で歌えるのは二曲とさせて頂きます。
   ご不明な点は事務局にお問い合わせ下さい。
   カラオケ機種はPremierDAMになります。

  弾き語りもOKです。
   但し転換に時間のかかる楽器、打楽器のご使用はご遠慮下さい。

  お申込が完了すると「スタンバイカード」をお渡しします。
   このカードをお持ちの方から優先的に楽屋の使用ができます。
   曲順の番号も記載されています。
   ご自身の曲番の2曲前までに準備を終えるようにして下さい。

  入っていない曲をご希望の場合は、カラオケ音源(CD、CD-R、MDのどれか)をご用意下さい。


 

  カラオケ機器への曲の登録はご自身で行って下さい。
   キー・テンポは事前に把握していただき、設定して下さい。


 

  オリジナル曲や別の音源を使用される場合はお申込後、素材をPAに提出して下さい。

  CDに傷がないか、音飛びがないか確認して下さい。
   CD-Rの場合、一般のCDデッキで再生できるか確認して下さい。
   MDはノーマルモードでご用意下さい。


注意事項をPDFにまとめました。
 こちらからダウンロードできますので、ご利用下さい。
 イベント当日、印刷してお持ちになることをおすすめします。

 注意事項PDFダウンロード

このページの先頭へ

受付完了